Q & Aよくある質問

製品について

リポビットVCはどんなひとにお勧めですか?

ビタミンCは必須ビタミンの一つで性別、年齢問わず全ての方におすすめです。中でも積極的なビタミンC補給が必要と思われるのは次の項目に該当する方です。
・ 風邪をひきやすい方
・ 激しい運動が好きな方
・ 外食やお酒の席が多い方
・ 残業の多いサラリーマンや受験生など生活が不規則な方
・ タバコがお好きな方
このような方は、体内のビタミンC消費率が高いので、積極的に摂取するよう心がけましょう。

リポビットVCの最適な摂取量は?

一般的なビタミンCの適量は1日当たり1〜2gです。疲れがたまっている場合やストレスが多い場合、風邪をひきやすい場合や、ここ一番で頑張りたい場合は摂取量を増やすことをおすすめします。

いつ、飲めばいいですか?

いつ飲んでいただいても結構ですが、朝一番、または就寝前にお飲みいただく方が多いようです。

飲み方の工夫はありますか?

100ml程度の水またはお湯などの中に溶かしてお召し上がりください。

温かいものに入れて飲んでも大丈夫ですか?

大丈夫です。

通院して薬を処方されていますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

大丈夫です。ご心配がある場合はかかりつけの病院にご相談ください。

他の製品にはアルコールが入っていると聞きましたがリポビットVCは大丈夫でしょうか?

リポビットVCにはアルコールが含まれないので、お酒に弱い方やお子様でも安心してお召し上がり頂けます。

アレルギーがあっても飲めますか?

リポビットVCはアレルギー表示の必要な成分を含みません。ただ、体質は個人によって異なりますので、原材料を良くご確認の上摂取してください。
リポビットVCの原材料:デキストリン、ビタミンC、加工デンプン、ヒマワリレシチン、りん酸Ca

遺伝子組み換え作物を含みますか?

通常リポソームに使用するレシチンは遺伝子組み換え大豆由来のものが殆どですが、リポビットVCに使用しているレシチンは遺伝子組み換えの無いヒマワリ由来レシチンを使用しています。他の成分も全て非遺伝子組み換えの作物を原料を使用しています。

リポビットVCはどのように保管すれば良いですか?

冷暗所で保管してください。

開封後はどのくらいもちますか?開封後に複数回に分けて飲んでも大丈夫ですか?

開封後は分けて飲まずに、早めにお召し上がりください。

リポビットVCには「栄養機能食品」と書かれていますが、どういう意味ですか?

栄養機能食品とは、高齢化やライフスタイルの変化等により、通常の食生活を行うことが難しく1日に必要な栄養成分を取れない場合に、その補給・補完のために利用してもらうための食品です。
ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維 持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

旅行先でも飲みたいのですが、持っていっても大丈夫ですか?

リポビットVCは安定性に優れた粉末型のビタミンCサプリメントです。鞄の中に入れて、どこでもお好きな時に飲めて便利です。

通常どのくらい使用すれば効果を体感できますか?

『リポビットVC』は健康食品です。医薬品のような疾病を改善する機能はありません。 人間の肌はおよそ28日で生まれ変わります(ターンオーバー)。毎日飲み続けることで、肌の状態を健康に保つことが望めます。まずは3ヵ月お試しください。より長く続けることで『リポビットVC』の本来の力を体験できます。

ご購入について

注文からどのくらいで届きますか?

受付完了後、2~5日以内にお届けいたします。※土日祝日および一部地域を除きます。

送料はかかるの?

配送料は全て無料です。

ホームページで夜中に注文しました。いつ届きますか?

営業時間外、休日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。

どのような支払・決済方法がありますか?

クレジット及び代金引換をご利用いただけます。

クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが…

お客様が入力されたクレジットカードの情報は、お客様が商品を注文されたタイミングで承認され決済可否を確認しますが、定期お届けプランをご登録いただいているお客様については商品配送時に承認、決済可否を確認します。

以下のような場合は、ご注文時に入力されたクレジットカード情報で承認がおりない場合がございます。
・有効期限の「年/月」が逆になっている
・有効期限が経過している、または迫っている
・名義人のつづりが異なっている
・ご利用限度額をオーバーしてしまう

承認がおりなかった場合には、直接お客様へ連絡させていただき、正しいクレジットカード情報への変更や、その他の決済方法の選択をお願いすることがございます。

毎日キレイコース(定期お届けコース)の解約、延期、中止についておしえてください

毎日キレイコース(定期お届けコース)の解約、延期、中止については会員ページで行えます。
【会員ページ】 https://shop.lipovit.jp/mypage/login.php
お手数ではございますが、次回お届けの10日前までにご処理をお願いいたします。会員ページのIDは初回ご登録い頂いたメールアドレスになります。なお、会員登録の削除(退会)を行っても、定期コースの解約にはなりませんのでご注意ください。

ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等はどうすれば良いですか?

発送前までにメール(support@lipovit.jp)またはFAX(03-6800-1410)で弊社までご連絡ください。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応しかねますので予めご了承ください。

補償について

返品についておしえてください。

【返品の可否】
初期不良・弊社手違い等あった場合は、開封後であっても、商品到着後10日以内にご連絡を頂いた上で返品を受付けています。

返品に関しましては、以下【返品の条件】をご確認下さい。

【返品の条件】----------

以下の場合のみ返品をお受け致します。

1.不良品の場合
2.注文した商品と異なる品が届いた場合

手続きの詳細についてはメール(support@lipovit.jp)で弊社までご連絡ください。

【返金手続きについて】--------
返金手続きについては、商品返品後2週間程度お時間をいただきますので予めご了承願います。返金の際には指定頂いた口座への振込となります。振込の手数料については、当社で負担致します。